« はじめまして! | トップページ | 仮運用開始です(^^)/ »

本ブログの内容に関して!

みなさん こん○○わ!wink

やっと、このブログの内容が。。。決定しました~! scissors

本ブログは、管理人こと『ラビット』が、他のブログやホームページを作成・管理している内容などを総合管理するブログにしましたcoldsweats01

他ブログ・ホームページの概要や更新状況を紹介し、また、それ以外に不定期になるかとは思いますが、日頃考えたことや、様々な出来事を綴っていきたいと思いますshine

仮運用は7月1日からで、正式な運用は7月末日を現在考えております。

できる限り、皆様方に閲覧して頂けるようなブログを目指したいと思っておりますlovely

『こうした方がいい!』『私はこう思う!』『○○○に関して特集してください』など、どしどしご意見くださいear

『ラビットの部屋』を、今後よろしくお願い致しますconfident

                          管理人 ラビットribbon

|

« はじめまして! | トップページ | 仮運用開始です(^^)/ »

医療・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049454/21973732

この記事へのトラックバック一覧です: 本ブログの内容に関して!:

« はじめまして! | トップページ | 仮運用開始です(^^)/ »