« ブログの配信(7月13日分) | トップページ | ブログの配信(7月14日分) »

ホームページ更新案内(07-14)

みなさん、こん○○わhappy01

さて、以前より検討中でありました、管理人ラビットが作成運営するホームページ『メディケア・エイド ジャパン』がVer.0.60として、まだまだ未完成なものですが、概略がわかるレベルになったためご案内致します。

このホームページは、医薬の情報・ホームページ・ブログのリンクサイトを目的として、みなさんに医薬に関しての情報を身近にするために立ち上げました。

現在まだWeb未公開で、構築中な部分が多いため「な~んだ!」と思われる人もいるかもしれませんが、少しずつ内容を充実させていく考えであります。

是非、こうして欲しい、こんなものがあったらいいな、と思う人は、ホームページの問い合わせよりご意見をお願い致します。

尚、ホームページのアドレスは以下の通りです。皆様のお越しお待ちしております。

   ホームページ名 : メディケア・エイド ジャパン

                            管理人 ラビットconfident 

|

« ブログの配信(7月13日分) | トップページ | ブログの配信(7月14日分) »

ラビットの仲間更新通知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049454/22289532

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ更新案内(07-14):

« ブログの配信(7月13日分) | トップページ | ブログの配信(7月14日分) »