« ブログの配信(7月11日分) | トップページ | ブログの配信(7月12日分) »

ブログ『健康回覧板~よむクスリ~』の内容と配信の細分化に関して

『健康回覧板 ~よむクスリ~』をいつも閲覧ありがとうございますm(_ _)m

さて、5月29日にブログオープン以来、着実に閲覧者が増えており、日に日にもっと内容の充実を図らなければと思っている今日この頃ですhappy01

さて、ブログの基本的な内容は変更せず、テーマ毎に配信日を決めていこうと考えておりますconfident

一度に全てテーマを決めることは不可能ですので、少しずつ変更していきたいと思っておりますcoldsweats01

とりあえず、以下のように配信を7月下旬より順次したいと考えております。

    日曜日・・・一週間の総括

    月曜日・・・感染症・衛生関係をテーマに

    火曜日・・・小児・乳幼児に関する事をテーマに

    水曜日・・・病気をテーマに

    木曜日・・・未決定

    金曜日・・・薬をテーマに

    土曜日・・・未決定

皆様、ご意見がありましたらコメントを下さいmail

よろしくお願い致しますheart04

|

« ブログの配信(7月11日分) | トップページ | ブログの配信(7月12日分) »

ラビットの仲間更新通知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049454/22230682

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ『健康回覧板~よむクスリ~』の内容と配信の細分化に関して:

« ブログの配信(7月11日分) | トップページ | ブログの配信(7月12日分) »